※アフィリエイト広告を利用しています

やすともともちかのキメツケ最強お出かけ便利グッズまとめ

2024年7月2日放送のやすとも友近のキメツケで紹介されていた便利グッズをまとめました。

はるかママ

私も使っている物も多く出ていました!

今では欠かせないグッズになっています。

菊地亜美さんと片寄良太さんのおすすめグッズも紹介されていましたよ!

これから夏のお出かけに向けて、旅行、ドライブの時の便利グッズをみていきましょう。

旅行の便利グッズ

トラベルバック

お土産で荷物が増えてしまう時に解決するカバン。

そこのチャックを開けることで容量がUPするバック。

2段階で大きくなり、最大容量80ℓまで大きくなる。

しかもキャスターをつけられるので、荷物が重くなっても大丈夫。

キャリーケースへの固定もできますよ!

はるかママ

帰りに荷物が多くなる人は便利ですね!

カラーも色々あって好みのカラーを選べばテンションも上がるし、友達にも驚かれそう・

キャリーケース用のグッズ

これは何かというと、キャリーケースにつけるだけで、荷物をチョイがけ出来るフックになる便利グッズ。

少し荷物をかけられるだけで、今持っているキャリーケースが大幅に便利になりますよ。

カスターカバーは家に帰ってからカバーを外せば、汚れたキャスターを掃除しなくてもよくなるという便利グッズ。

はるかママ

確かに旅行で疲れて帰っているので、一つでも手間を減らせると良いですよね。

菊地亜美さんも使っているそうです。

3コインズの取り外しポーチ

私は3コインズ物ではなく、ハンキングできるタイプを使用しているのですが、ポーチが一個一個取り外せるのは、かなり便利です!

価格は3コインズの物が魅力的。

キャンプにも旅行にも重宝しています。

容量が大きめで、吊り下げられるのと見た目が気に入りコチラを購入。

メッシュなのもポイント。

セリア連結詰め替えチューブ

今年発売の使い捨てタイプのチューブ。

旅行の時に自分用の

スパチュラ付きクリームケースも良さそう。

はるかママ

使い捨てタイプだと衛生的で良いですよね。

コンパクトに収まるから持っていきやすいのも魅力。

詰め替えボトル 3in1トラベルボトル

もっと便利にいつものスキンケアを持ち歩けるアイテムもありました。

それがこちら。

3つのボトルを入れて、くるっと回すとすべてのボトルが1本で使えるようにまとまるアイテム。

蓋は磁石で簡単装着。

量的にも何度か使えるので、2、3泊くらいでも行けそう。

はるかママ

子どもとかいると、手軽にいつもの感じでスキンケアできる時短アイテム嬉しいですね。

キャンプの時カサカサになるから持っていくのいいかも…。

ドライブグッズ

シートゥーサミットのエアライトタオル

車で飲み物をこぼす心配ってあります。

そんな時に便利なのがこのタオル。

はるかママ

私も持っていて、かなり吸水率良いです。

キャンプの時のテントの結露を拭いたりしても、吸水率が下がらず重宝しています。

めちゃくちゃコンパクトになるので、持っていくのも手軽で、

無風でも30分で乾燥可能なので、旅行中や戦闘にもおすすめ。

子どももめちゃくちゃ汗をかくので、子どもの汗拭きタオルとして買い足そうと思ってます。

車用天井収納ネット

背の高めの車に乗っている場合は天井収納にすると便利。

傘やブランケットなど入れると便利ですよね。

片寄良太さんのおすすめグッズ【歯ブラシホルダー】

片寄さんおすすめは携帯用の歯ブラシケース。

中に仕切りがついていて、シンプルな使い勝手で便利だそうです。

ドラマ共演した深田恭子さんから頂いたみたいです。

全く同じ商品が見つけられなかったので、こちらは類似商品。

価格的にはこちらが安いですね。

菊地亜美さんおすすめ商品

ジーストリームのファスナー付き圧縮袋

ジーストリームの物は見つからなかったんですが、圧縮袋は様々なメーカーから出ていますね。

我が家も3コインズの物使っていましたが、最近はタビトラを使っているのであまり出番がない…。

でも子どもが大きくなってきたら、一人一つで使えるかも!

タビトラは大人と子ども一人ずつでXLサイズを1つずつ使用中。

タビトラXLサイズとLサイズの比較についてはコチラをご覧ください。

スマホ、タブレットスタンド

板を用途によって曲げられる素材で、どこにでもスマホを置けるアイテム。

持ち運びやすい板状で、携帯にも邪魔にならないです。

はるかママ

菊地亜美さんの旦那さんが愛用しているそうです。

確かにこれは便利ですね。

まとめ

今回はやすとも友近のキメツケで紹介された便利グッズをまとめました。

私も使っている物も多かったので、楽しかったです。

便利グッズは自分の使い勝手にぴったり合えば、生活に欠かせない物になりますよね。

個人的には取り外せるポーチはかなりおすすめなので、ぜひ使ってみて下さいね!

海水浴の便利グッズたちはこちら↓

子連れの海水浴の持ち物は何が必要?持ち物リスト38選

続きを見る

※アフィリエイト広告を利用しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-トレンド